祖父の退院のお祝いに借入を利用しました

祖父が腰を痛めて入院することになり、しばらくの治療のあと、退院することになったのですが、これまで使っていた布団では体を横にしにくいだろうと考え、ベッドをプレゼントすることを思いつきました。

それで家具店や通販サイトなどで色々探してみたのですが、どれも高価なものばかりだったので、最初に想定していた予算をオーバーしてしまいました。

しかし祖父が退院するときまではどうしてもベッドを用意しておきたかったので、テレビCMで有名な消費者金融に、思い切って借入を申し込むことにしました。

私はそれまで一度も消費者金融を利用した経験がなかったのですが、その会社は30日間無利息のサービスがあったので、これはお得だと思い、利用を決意しました。

しかし誰か知り合いに見られたらと思うと、お店まで行く勇気はどうしてもなかったので、インターネットから申し込みを行いました。

24時間365日いつでもOKだったので、時間を気にせず申し込みが出来ましたし、審査に合格することも出来たので良かったです。

私はフリーターなので、審査に落とされたらどうしようと、ちょっぴり心配していましたが、無事に10万円のお金を借りられたので、もともとあった予算と合わせて、結構良いベッドを買うことが出来ました。

退院した祖父にも喜んでもらえたので、利用して良かったなと感謝しています。

また近いうちに祖母の誕生日がありますから、財布のお金だけでは足りない場合は利用するつもりです。