翌月の給料日まで賢く借入

私は営業マンとして働いています。

基本となるベースの給料はありますが、歩合給となっているので、自分で稼がなければ給料は上がっていきません。

それがモチベーションとなり、仕事をがんばる気になるので今の会社に就職をしました。

最初のほうは、仕事のモチベーションも高く契約もとってくることができていました。

しかし、モチベーションが下がったときや閑散期となると、給料も比例して下がっていきます。

生活ができないくらい給料が下がった時には、翌月の給料日までお金が足りるか不安でした。

このような状態では仕事にも支障が出ると考え、借入を利用することを決心したのです。

はじめて借入をするので、安心感のある企業を重点的に探しました。

認知度が高い大手企業を何社か調べました。

すると、30日間の期間で無利息のサービスを行っている企業を見つけたのです。

この時の感動は今でも忘れられません。

翌月の給料日までは、30日をきっていたのですぐに申し込みをしたのです。

無利息で借りることができれば、返済は元本だけでいいので実質無料で借入ができることになります。

申し込みをするときは、個人的な情報の入力と必要書類を提出しました。

あとは、企業による在籍確認や審査を待つだけとなったのです。

審査の時間も即日で終わるほど早く、緊急時でも役に立つ利便性のたかいサービスだと感じました。

本当に無利息になるか不安でしたが、返済をしたときには元本だけだったので安心しました。